2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ボリビア】ウユニ②写真家ツアー

こんにちは。 今回の記事でウユニ編が終わりになります。 併せて、僕の旅行記もおしまいになります(まとめをいつかいつかいつか書くつもりですが…)。 長い間読んでいただいた方も、ちょこちょこでも読んでいただいた方も、ありがとうございました✨ 読んでる…

【ボリビア】夢のウユニ塩湖ツアーへ

◆到着、ウユニの街 犬にビビりまくったラパスの街を深夜バスで脱出し、再び寒い寒いバスの中で丸くなって移動します。でも、ラパス⇒ウユニ間のバスにはブランケットがあったので前回よりは快適に移動することができました。 いよいよ夢見ていたウユニ塩湖へ…

【9ヵ国目 ボリビア🇧🇴】世界で一番高い所にある首都・ラパス

どうも~ 4月に仕事始まるまでにはなんとかブログを書き終えたいと思って頑張ってます~(-"-) 今回は最後の国ボリビアへと入国していきたいと思います。 ◆夜行バスにて陸路国境越え ペルーのクスコにあるバスターミナルから、隣国ボリビアに入国するために22…

【ペルー】マチュピチュ遺跡をようやく探検

こんにちは! いよいよコロナで帰国の便を変えたりなんだりせなかんくなってきてるっぽいですね...早めに帰ってきてよかった。僕はぎりぎりセーフでしたけど、旅のために色々と準備してきていた人もいるだろうに、ほんと困りますね...。 さあでは、今日はマ…

【ペルー旅】天空の遺跡マチュ・ピチュまでの道のり

はいどうも~ コロナが猛威を振るってて大変なことになってきてますね... この旅ブログもぼちぼちと終わりを迎えつつあります。時間がある時にゆるりとお付き合いください。 さて、前回南米のペルーに上陸して首都のリマを探索した話までだったので、今回は…